2015年03月24日

出逢いのチャンスがないと嘆いているあなた?!


「出逢いがない」と言って嘆いている人や、「誰かいい人いない?いたら教えてね〜」
などと言っている人の中には、実は本気で「いい人に巡り逢いたい」
と思っていない人が多いものです。

なぜなら、もし心底「誰かとめぐり逢いたい」「素敵な彼氏を見つけよう」
という気になったら、合コンでも、パーティーでも、

何かの集まりにでも、とにかく人と出逢えそうなところには、
自分から積極的に喜んで出向くものだからです。

出逢いがないことを嘆き、不平不満のように言っているだけの人の場合、
事情をよく聞いていると、ふだんは会社や学校の往復だけであったり、
土日もじっと1人で自分の部屋いたりするのです。

自分から積極的に出かけたり、友達と逢ったり、何か‘出逢いのチャンス‘
につながりそうなことをしたりすることがないのです。

誰かとかかわりもしなければ、チャンスもきっかけもつかみようがありません。

こんなふうでは、「出逢えなくて当たり前」です。

また、女友達に「いい人が教えてね」とか「紹介してね」
と頼んだとしても、彼女にも彼氏がいないのであれば、そうやすやすとあなたに
「いい人」を紹介してくれるはずもありません。

「他人は誰も、あなたが求めている相手を本気で探してはくれない」
ものなのです。

あなたの「本気の思い」が幸運の流れをふいき寄せるわけで、
あなたが自分の「思い」で、自分のあり方の中で、よい「出逢い」を
見つけると決心することが大切なのです。

「本気で愛し合える彼が欲しい!」あなたが心底思ったら、
とたんに、それは強力なエネルギーとなって、
あなたのいる環境に作用し、願いがかなうように動き出すのです。

あなたが本気で彼を見つけようと思い、そのためのアクションを
惜しみなくとる覚悟ができたとたん、不思議なくらい幸運の歯車
が回り始めます。

友達が素敵な男性の集まる合コンに呼んでくれたり、
どこかのサークルでいい感じの人に出逢ったりするのです。
◆街コンイベントを探すなら↓↓
日本全国で開催中の大人気街コンはこちら

タグ:出逢い
posted by タカヨ at 12:00| Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。